炊き込みご飯、楽しい…♡ | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



引っ越しのダンボールが
半分以上、片づきました♡
がんばった私っ\(^^)/





でも、実はうっかり
都市ガスからプロパンガスに変わったので
まだ、コンロがいません!!!









…ということで、
連日「炊き込みご飯」です♡






(健康志向の私は、
二日でお惣菜に飽きました)




今日のは椎茸と人参と油揚げ♡


お米とお水、3合分に具を入れて
醤油、大さじ3
みりん、大さじ2
砂糖、小さじ1
ごま油、大さじ1

と、適当に入れたけど
おいしくできました♡





次は、ぶりがあるし、大根があるから、
「ぶり大根炊き込みご飯」とか
できないだろうか?笑



(炊き込みご飯、楽しい…♡笑)









こんなふうに毎日を
ちょっと楽しむのが大事♡





****


【11月募集*150人無料コーチング】


11月!早くも残席1名さまです(*^^*)
ご興味ある方!どうぞお早めに^^



詳しくはこちら