生の「なりみの体温」を感じられる部分 | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!

 


今日は、大ファン♡
長谷川裕美さんの第1回目!
継続コーチングセッションを
受けましたー♡






人気コーチさんなので
3か月前から予約して
本当に今日を楽しみにしておりました!



声がね、可愛かった♡
素敵だと思うところを伝えてくださる時の
瞳もキラキラしていて

ブログでは、
もっとサッパリした人かと思ってたけど
すごい可愛らしいひとでした!!
癒される~♡




今日、私はセッション受ける前に
裕美さんのブログの中にあるテーマ
【センスが光る「モテブログ」】を
ノートにまとめていて

自分の世界観がすごく大切

ということを学んでました。




私自身も思っていたけど
それが本当にブレブレで

裕美さんからのフィードバックでも
やっぱりご指摘をいただきました。


なので、今日は
まずその世界観を見つけるところから!




裕美さんの質問は
質問のように思えなくて
ふつうの会話をしていたら
90分が終わっちゃった感じでした!

最後に裕美さんが
「今日はちょっと
質問攻めにしてしまいましたが、、、」
と言われたときに、びっくりするほど(笑)

私、質問で攻められていたんだ!?
…みたいな(笑)




裕美さんが引き出してくださった私は

*女性らしい感覚をもっていて
*自分の体の扱い方に対して
こだわりがあって
*直観や感覚、インスピレーションを
大切にしていて
*ひとの意見より、
自分の感覚を大切にしている

自分に素直で
コーチングを体現してるひと


特に、
直感的だったり、
ひとり好きだったり、
眺めるのが好き

というお話しをして



自分のキャラクターを一言で現すと何?

という質問には、
ひとり好きか、気ままなひとと答えたら

「猫みたいですね!」

と言われました(笑)

たしかに!!!
絶対に犬ではない!




眺めるのが好きって言ったら
「はじめて聞きました」とも(笑)


ずっと眺めてられるベスト3を聞かれると
最初は「夕焼け」とかフツーのことを
言ってしまったので(笑)

「マニアックなところなら、ありの行列」
と答えるという。笑


そして、ありの液体の運び方から
さわがにの出産の仕方の話まで
私が眺めてきたものについての
話になるという(笑)



そういうところが魅力であり
もうすでに持っている独特の世界観であり

コーチしている部分だけでなく
そういう生活の
生の「なりみの体温」を感じられる部分
「なりみのキャラクター」の部分
もっと取り入れた記事を書いていくこと




正直、そんなことでいいのか?
と思うようなことなんですよ、
そのままの私過ぎて
読者さま、読みたいだろうか?みたいな。



でも、セッションが進むにつれ
心が軽くなって

セッションが終わったあとは
まるでリラクゼーションサロンに
行った帰りみたいな気持ちになりました!


ただの「なりみ」を
肯定されたから。



だから、心がすごく癒された。







その他、
いろいろはじめて
知ることを教えていただき、
とっても有意義な
セッションの時間でした!

次回も楽しみです♡
裕美さん、ありがとうございます(*^^*)







さて、やることがいっぱいです!
ひとつひとつ乗り越えていきましょ♡