セッションの練習の感想! | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



先日、
セッションの練習をさせてくださった
永井あさこさん
感想記事を書いてくださいました!

すごく
どきどきしながら
繰り返し読んでしまいました(笑)



近況報告&シェア会からの…♡

私が大切にしたいもの♡
咲原なりみさんの個性出しセッションを
受けました♡









読んでみての私の感想。。。





私こわっ!!!笑

実は、Sであることがバレますね(笑)





あさこさんは
本当に一生懸命、考えてくださいました。

私のほうが年下なのに
偉そうな質問も
アドバイスも受け入れてくださり
本当に感謝しております。


すごくすごく苦しかったと思うんです。


自分を見つめるって苦しいんです。

すべて自分に責任があって
自分の弱さや
過去のどうしようもできなかった
辛い記憶と
つながっていることがあるから。

それを、投げ掛けられる質問に
対峙することで
嫌でも見せられてしまうことがある。



それでも、受け止めてくださる
あさこさんには
変わりたいって気持ちがあって

だから、立ち向かっていけるんですね。



この
こうしたい!
こうなりたい!
っていう自分の気持ちが
進んでいくエネルギーなる。

私の役割はそのサポートです。



記事にあるように
よく、優しいと言われますし
そう見られます。

確かにわりとどれだけでも
優しくできるけど

実は厳しいことも躊躇なく言えます。

(必要な時だけですが)


それがいいと思う方に
来ていだだけたらいいなと思ってます。






それから、記事にある
世間一般の考え方や常識ではなく
自分にとって」というところ。


ここが、私がテーマにしている

自分で自分を幸せにする!

というところの最初のステップなので
少し掘り下げて記事にしたいと思います!





続きます(^^)/



あさこさん、
本当にありがとうございました(*^^*)