名古屋市中区3時間飲み放題の個室居酒屋「喰海錦亭」  | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は今回で2回目の紹介になる、去年の11月の大阪出張第2弾の後に名古屋に泊まって、翌日に行ったお店で、名古屋市中区錦3-18―21 東京第一ホテル錦B1の「喰海 錦亭」を紹介します。

 

 

喰海 錦亭

 

ここは栄駅から3分くらいの「東京第一ホテル錦」の地下にある、今年の4月にオープンした完全個室の海鮮や炉端が美味しいお店です。

 

個室

 

ここは完全個室なのでとても落ち着いて飲み食いができます。

 

飲み放題メニュー

 

飲み放題はコースでなくても単品でつけられて、平日と休日は1650円で3時間飲み放題、金曜日・土曜日・休前日は2時間になります。

 

この日は祝日で16時30分から19時過ぎまで飲んでました。

 

プレミアム飲み放題

 

平日は日本酒、焼酎、ウイスキーがをアップグレードして2200円になります。

 

ビール

 

この日は祝日だったので、1650円で3時間飲み放題にして乾杯はビールでした。

 

ハイボール

 

ビールを飲んでからハイボールを飲みました。

 

レモンサワー

 

ハイボールの後はレモンサワーでした。

 

コーラ

 

ドリンクの〆はデザートがあったのでコーラにしました。

 

本鮪入り旬魚のお造り五種盛り合わせ

 

本鮪、ブリ、真鯛、サーモン、イカのお造りで身が分厚くて美味しかったです。

 

喰海サラダ

 

野菜と海鮮がたっぷりの喰海サラダです。

 

割烹出汁の牛すじ煮

 

厳選のかつお節、煮干し、昆布でていねいに作りあげただしで煮込んで牛筋が柔らかくて美味しいです。

 

大粒カキフライ

 

大きな牡蠣フライです。

 

本日の魚

 

焼き魚は鯖の塩焼きでご飯が食べたくなりました。

 

活貝の浜焼き

 

活貝の濱焼はホタテのバター醤油焼きでした。

 

鶏ももステーキ ~岩塩柚子胡椒焼き~

 

鶏もも肉のステーキはとても柔らかくて岩塩柚子胡椒の味付けです。

 

いくらのこぼれ寿司

 

食事メニューのいくらのこぼれ寿司もちょうどいい量でした。

 

クリーム大福

 

デザートはクリーム大福です。

 

ここは完全個室で落ち着いて話をしながら食事ができるお店で、飲み放題も3時間なのでとても気に入っています。

 

のぞみ

 

この後友人も参加の2次会に行って、21時10分に錦を出て21時37分ののぞみで東京に帰り、家に何とかその日のうちに到着しましたました。