名古屋市区中区繁華街の結婚式場併設のホテル「ラグナスイート名古屋」 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は去年の8月の名古屋出張時に泊まった名古屋市中区錦3ー12ー13の「ラグナスイート名古屋」を紹介します。
 
ラグナスイート名古屋
イメージ 1

ここは名古屋市営地下鉄栄駅から2・3分の繁華街の真ん中にあるおしゃれなホテルでレディースルームが充実しています。
 
 
結婚式場
イメージ 2

ここは結婚式場を併設しています。
 
 
廊下
イメージ 3

この日はエレベーターホールから3番目の部屋でしたがとても静かでした。
 
 
シングルルーム
イメージ 4

夏休みが始まっていてコスプレイベントがあったのもあってホテルが取れなかったのですがるるぶのネットで1泊朝食付きで8000円でした。
 
 
インフォメーション
イメージ 5

26インチのテレビにインフォメーション機能が付いています。
 
 
ベッド
イメージ 6

ベッドは140cm幅で枕が2個あってゆっくり眠れました。
 
 
デスク
イメージ 7

デスクはそれほど広くないですが冷蔵庫、電気ポット、空気清浄機能付加湿器等もあります。
 
 
バストイレ
イメージ 8

バスタブが少し古くて小さめですがお湯を貯めてしっかり入れました。
 
 
アメニティ
イメージ 9

アメニティはホテルオリジナルです。
 
 
シャンプー、コンディショナー
イメージ 10

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーはボトルタイプです。
 
 
レストラン
イメージ 11

レストランは2階にあって朝食は和洋食のバイキングスタイルです。
 
 
洋食
イメージ 12

スクランブルエッグ、2種類のソーセージがメインです。
 
 
パン
イメージ 13

パンは4種類で他に自分で名古屋グルメの小倉トーストを作れます。
 
 
サラダ
イメージ 15

サラダはキャベツ、トマト、キュウリ、トマト、ポテトサラダ、コーンの6
 
種類でドレッシングは3種類でした。
 
ドリンク
イメージ 14

冷たいドリンクはアイスコーヒー、牛乳、野菜ジュース、オレンジジュースの4種類です。
 
 
朝食料理
イメージ 16

メインプレート、サラダ、フルーツ、野菜ジュース、コーヒーです。
 
 
メインプレート
イメージ 17

スクランブルエックと2種類のボイルソーセージです。
 
 
イメージ 18

パンはクロワッサン、パンオーショコラ、マフィンのようなもので自分でトースターで焼いて食べました。
 
 
サラダ
イメージ 19

サラダはキャベツ、トマト、キュウリ、トマト、ポテトサラダ、コーンでサウザンドレッシングです。
 
 
ここは立地が良くて館内の雰囲気もおしゃれで出張でもプライベートでもどちらもオススメのホテルです。