ロフトベッド 2台目着手 | okazuのtext

okazuのtext

いつの間にかDIYブログになってました

三連休ですね。

涼しくて作業にもってこいの日曜日。

ロフトベッド2台目に着手いたしました!



↓ホゾ穴を開けておいた脚桁用の角材。

 ベッドがずれないようにベッドの脚と脚桁の間に金属シャフトを埋め込むため、

 穴を開けます。まずは穴開け位置をマーキング。






↓トリマで穴開け。たった8箇所の穴あけなのに木屑、粉塵がものすごい(´;ω;`)

 音もすごい・・・(´;ω;`)

 ほんと、自分用の工房が欲しいです・・・





↓木枠を組み上げて・・・





↓解体しておいたベッドを組み上げてロフトベッド基本形の完成!

 2台目ともなると慣れたものです^-^)Y

 ピアノもここに移動してみました(°∀°)




棚の類はこれから作り込む予定です。

年末までにできるかな?

いやいや、早々に対応せねば!(゚Д゚;)

棚に仕舞われるべき衣料ケースがリビングや寝室を侵食しておりますゆえ!(((゚Д゚)))


がんばります(´Д`;)

ではまた。



- - - - -

いつもアクセスありがとうございます。

来ていただくたびに↓のバナーをポチっと押していただけると、大変励みになります(m_m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ