第2回東京蚤の市に行ってきました | okazuのtext

okazuのtext

いつの間にかDIYブログになってました

最近また仕事で忙しく、DIY熱がまた冷め切っているこの頃ですが、

東京蚤の市の第2回目があるということで気分転換に行って参りました!(°∀°)

東京蚤の市



ん~相変わらずステキ指数の高いイベント。

ショップもオサレなお客さんも晴れた秋の景色によく映えます(・∀・*)



























カタネベーカリーとシンボパンとヨシダベーカリーの共同出店テントから、

パンつきのアショア。寒い今日にはぴったりでした。温まりました・・・。





ちなみに本日の戦利品:



グレーがいい味の三脚スツール(時空:埼玉)。

おなじみの5mm厚足場板(Woodpro:広島)、今回も格安でゲット!(°∀°)



前回の5月よりも出店数が多くなっているようですね。

次回も楽しみにしています!(°∀°)



- - - - -

いつもアクセスありがとうございます。
一票ポチっといただけると、大変励みになります(m_m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ