2023年 明けましておめでとうございます。 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 新年明けましておめでとうございます!

 

今年もブログを掲載していきたいと思います。

 

皆様はどんな年末年始でしたか?

 

休みはあっという間に終わってしまいますね!

 

年末は家の掃除や古いお札等をお焚き上げにもっていったり、新年の飾りつけをしたり、何かと忙しく過ぎてしまいました。

 

そんな中での新しく家族になった愛犬と昼間の温かい時間に散歩を夫婦で楽しむのが、楽しい時間です。

 

年始は駅伝を見ながら、合間に妻の実家に挨拶に行ったり、愛犬の散歩に午前と午後の2回行くようにしたりしてあっという間に

すぎでしまいました。

最初は拾い食いを夫婦で心配しながらの散歩でしたが、2023年になってからは拾い食いの行動は少なくなって長い時間を散歩するようになってきました。

昨日は午前に1時間、午後には1時間半以上散歩を楽しみました。

 

また昨日は会社と家の神棚のお札を神社買いに行きました。

3日でしたので多くの人が参拝に訪れておりました。

 

昨年は戦争が始まったり、コロナで大変な思いをした人が多くいたと思います。

今年は少しでも良い事が悪い事よりも多くなることを期待したいです!

 

今年も頑張ろ~!!

 

屋外広告し