深谷アウトレットに行きました。 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは。

 

先週深谷アウトレットに行きました。

木目調の素敵な建物の中に多くの有名店が軒を連ねております。

行ったのは平日でしたが、それでも多くの来場者がありました。

きっと土曜日、日曜日はすごい人が集まるんだろうと思います。

 

私は買うものが何も無かったので、雰囲気を味わうだけでした。

買い物が好きな人は一日いられるのかもしれません。

 

なおさらに拡張の計画もあるらしく、これからも楽しみですね。

皆さんも行ってみてはどうでしょうか!

 

屋外広告し