美味しい蕎麦屋 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは

 

今日の昼食は会社近くにある美味しいお蕎麦屋に妻と息子の3人で行きました。

来週オーストラリアにワーキングホリデーで息子から、美味しい蕎麦をたべたいとリクエストをもらったからです。

軽めの朝食にして11時半頃に蕎麦屋さんに行きました。

早めの時間ながら店内には人がたくさん来ていました。

 

私はたぬきそばとシラス丼、妻は温かいニラと豚のつけ汁にそば、息子はかつ丼とつめたい蕎麦の大盛セットを注文!

 

今日は予想よりも気温が上がらず寒い日となりましたので、温かいものが美味しかったです。

 

息子も大満足そうでした。

 

屋外広告し