こんにちわ、ストロベリーハンターZAKIOKAです。
先日、ストロベリーハントをしに山梨へ行ってきました。
戦利品はこちら![]()
イチゴに囲まれた生活を送っております。
いちごミルクパンは初めて食べましたがとても美味しかったです。
成城石井で販売すれば間違いなく人気商品になります。
そして、以前から行きたかった山梨の定番、信玄餅のアウトレット店にも行ってきました![]()
信玄餅の最高級品、吟造り信玄餅です![]()
丹波の黒豆で作ったきな粉と、はちみつを加えた黒蜜を使用しているみたいです![]()
そして最後に、山梨といえばこちら![]()
最近彼女が出来て浮かれているみたいです![]()
「もてぎこーす!!」
岡崎です。
今日は雨で寒くて最悪ですね
今日の天候に一言。
もしもし!!( *`ω´)
どゆこと!!(*`へ´*)
byなるまい
さて、本日の商品はコチラ
BURTONのネックウォーマー
雪山はもちろん、これを街で着用すれば注目されること間違いなし
まだまだ寒さの残るこの時期に重宝する一枚です。
桜の開花まであと3週間、今年はどんな表情を見せてくれるのか今から楽しみですね
iPhoneからの投稿
今日は雨で寒くて最悪ですね

今日の天候に一言。
もしもし!!( *`ω´)
どゆこと!!(*`へ´*)
byなるまい
さて、本日の商品はコチラ

BURTONのネックウォーマー

雪山はもちろん、これを街で着用すれば注目されること間違いなし

まだまだ寒さの残るこの時期に重宝する一枚です。
桜の開花まであと3週間、今年はどんな表情を見せてくれるのか今から楽しみですね

iPhoneからの投稿




