こんにちわ、ストロベリーハンターZAKIOKAです。


先日、ストロベリーハントをしに山梨へ行ってきました。


戦利品はこちらダウン




ザキブロ-戦利品



イチゴに囲まれた生活を送っております。


いちごミルクパンは初めて食べましたがとても美味しかったです。


成城石井で販売すれば間違いなく人気商品になります。



そして、以前から行きたかった山梨の定番、信玄餅のアウトレット店にも行ってきました音譜



ザキブロ-信玄


信玄餅の最高級品、吟造り信玄餅です合格


丹波の黒豆で作ったきな粉と、はちみつを加えた黒蜜を使用しているみたいですひらめき電球




そして最後に、山梨といえばこちらダウン




ザキブロ


最近彼女が出来て浮かれているみたいです叫び




「もてぎこーす!!」





岡崎です。


今日は雨で寒くて最悪ですねあせる


今日の天候に一言。





もしもし!!( *`ω´)



どゆこと!!(*`へ´*)



byなるまい


さて、本日の商品はコチラひらめき電球


photo:01




BURTONのネックウォーマーねこへび


雪山はもちろん、これを街で着用すれば注目されること間違いなしグッド!


まだまだ寒さの残るこの時期に重宝する一枚です。



桜の開花まであと3週間、今年はどんな表情を見せてくれるのか今から楽しみですねやぎ座



iPhoneからの投稿