今日はオフだったので、久々にゴルフ練習に行きました。



練習後の汗を流しにスパへ向かう途中、池のある公園があったのでちょっと寄り道しました。



photo:01





鶴と亀が共存する、素敵な公園でした。



クマもいたので撮っておきました。





photo:02








iPhoneからの投稿

今日は目黒川の桜を見に行ってきました( ^▽^)





ザキブロ



まだ3分咲きといったところでしょうか。




サングリアのホットを初めて飲みましたが、結構うまかったです( ・∀・)




今週末は満開の桜が楽しめそうですねっ( ノ゚Д゚)ヨッ!


パイナップル食べたら口の中が酸っぱくなっちゃったよ~(→o←)ゞ