鶴亀クマ今日はオフだったので、久々にゴルフ練習に行きました。練習後の汗を流しにスパへ向かう途中、池のある公園があったのでちょっと寄り道しました。鶴と亀が共存する、素敵な公園でした。クマもいたので撮っておきました。iPhoneからの投稿
さくら今日は目黒川の桜を見に行ってきました( ^▽^) まだ3分咲きといったところでしょうか。 サングリアのホットを初めて飲みましたが、結構うまかったです( ・∀・) 今週末は満開の桜が楽しめそうですねっ( ノ゚Д゚)ヨッ!