マグロ丼前から行ってみたかった渋谷の漁十八番のランチにM木さんと行って来ましたマグロ丼がなんと驚きの500円ポッキリさらに驚きだったのは、、久しぶりに会ったM木がポッチャリしてたことでした。ちゃんちゃんiPhoneからの投稿