コロ ッケおはようございます、ざきおかです本日のオススメはこちらベビースターのおやつコロッケほんまにソースのかかったコロッケみたいで、でらうまビールのお供にも、ちょっと小腹が減ったときにもぴったりですiPhoneからの投稿
DNネットで購入したチャリが到着しました早速組み立てて、近所の自転車屋で防犯登録をしに。メーカー名が不明だったのですが、自転車屋のおっちゃんと協議した結果、メーカー名『DN』で落ち着きました。久々の自転車だったのでテンションが上がり、買い物がてら原宿までサイクリングし、そのあとMさんとDMさんと桜ヶ丘カフェで茶をしましたやっぱりチャリは運動にもなるし、行動範囲広がるし、電車賃浮くし良いことづくめです桜が咲いたら、カメラ持って色々なとこに行きたいと思いますiPhoneからの投稿