経済センサス基礎調査 | 広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央一丁目11番9号 
アストラムライン「伴中央」駅より 約800m 徒歩10分
アストラムライン「大原」駅より 約900m 徒歩11分
参道入口右側に駐車場あり

各種祈願 御予約受付中
事前にお電話でお問合せください。

岡崎神社社務所 082(848)3828

毎年送付されてくる「経済センサス基礎調査」票が今年も来ましたので、

回答期限の19日を守って、先日、インターネットで回答しました。

「経済センサス」の文字を見ると、6月だな、と思います(笑)。

 

 

全国すべての事業所・企業が対象で、神社も宗教法人として該当しています。

名称や所在地、従業員数、収支など

データを入力して返信するようになっています。

岡崎神社は営利事業を行っていませんので、

回答内容も該当箇所が少なく、シンプルです。

 

以前は、宮司宅住所と神社住所の両方に送付されてきて、

調査用紙がだぶっていましたので、令和3年に申し出まして、

宮司宅(社務所兼)のほうに一本化して貰いました。

以後はトラブルなく送付されてきています。