結婚記念写真撮影! | 広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央一丁目11番9号 
アストラムライン「伴中央」駅より 約800m 徒歩10分
アストラムライン「大原」駅より 約900m 徒歩11分
参道入口右側に駐車場あり

各種祈願 御予約受付中
事前にお電話でお問合せください。

岡崎神社社務所 082(848)3828

昨日は、絶好のお天気に恵まれて、岡崎神社で結婚記念写真の撮影がありました!

以前から岡崎神社を知っていてくださった新郎新婦さまが、

ここで記念写真を撮りたいと希望してくださったとのことで、

la!hal(ラハル)さまのプロデュースにより、午後のひととき、撮影が行われました。

 

 

花婿さんは、いかにも男らしく立派な、温かい雰囲気のかたでしたし、

花嫁さんは、このうえなくお美しく清楚で、思わず見とれてしまいました。

晴れ渡った温かい春の日でしたので、境内で存分に撮影をして頂きました。

拝殿(はいでん。=板の間)や幣殿(へいでん。=畳の間)でも

緋毛氈(ひもうせん)や和傘などの小道具も生かしながら、

お二人ならではの記念写真を次々と撮っていらっしゃいました。

ちょうど雛人形を飾っている季節でしたので、

お二人に雛段の両脇に立って頂いたショットもありました。

まさに「リアルお雛さま」!

 

本当にお似合いの、お幸せなお二人のお姿を垣間見まして、

私(=宮司)も温かく満たされた気持ちになりました。

la!hal様の皆様も大変朗らかな雰囲気で、撮影は楽しく滞りなく進みました。

このたびは本当におめでとうございます。

よくお詣りくださいました。

おふたりの、末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

la!hal wedding · 舛木はるな様Instagram↓