ルイス退団発表 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

ルイスの退団は残念です。

カープに多大な貢献をしてくれたことは、頼りになる存在でしたし、今後も期待できる選手でした。

家族とともにアメリカで野球を続ける意向のようなので、カープを離れてもがんばってほしいと思います。

ピッチャーでありながら投打で活躍したことは、大きな力になっていました。



東京にお住まいの皆さんに朗報です。

カープ選手がやってきます。

12月28日(月)、14:00~16:00

広島県のアンテナショップである「広島ゆめてらす」へカープ選手が来ます。

やってくるのは、松本高明選手。

今までは一軍とファームを行ったり来たりの状態ですが、来季8年目の中堅選手。来季あたりが生き残れるかどうかの正念場になりそう。足を生かしたプレーでチームに貢献します。

「タイトルは嬉しいけど、それよりもやはり打つ方がテーマ。これだ、という形がなかなか見つからない。やはり自分は足を生かしたスタイルを追求したほうがいい。」(CARP永久保存版2009-2010より)


松本高明選手2009年度の成績

ウェスタン・リーグ81試合に出場、

322打席、275打数、74安打、45得点、23打点、23盗塁。

打率.269、長打率.320、出塁率.348。



「広島ゆめてらす」は、新宿駅サザンテラス口、甲州街道よりにあります。