おそ松さんグッズ、即日完売に驚いた。 | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

メインブログのほうに

 

チューハイプレゼントの記事載せてます 音譜チュー

 

残り1名♥ ⇒ 残り1本&Tポイントがすごいことに・・・

 

 

 

 

 

 

あと、いろいろ心配してもらった西川くん(仮名)ですが

 

いまのところ大丈夫のよう・・・

 

今月、授業参観あるし、家庭訪問もすぐにあるんで

 

しっかりチェックしたいと思いますね~星

 

 

 

さて !!

 

 

少し前に終わったアニメで

 

知る人ぞ知るブームになっていたものがありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

おそ松さん!!!!

 

 

 

 

これ、ワタシのバイト先(セブンイレブン)で

 

キャンペーンあったんだけど、

 

おそ松グッズがすぐに売り切れるほどだったんですよ~!!!(実話)

 

 

 

ワタシは当初から、声優がすごいと吠えていたけど・・・・

 

 

 

実際、ウケている理由の一つが声優にあるよう ラブラブちゅー

 

 

話もおもしろかったけど、声もイケボ(イケメンボイス)でしたよねドキドキ

 

 

エンディングのイケボが毎回楽しみでした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なので終わってしまって かなしー 泣き1

 

 

今日は「おそ松さん」を見ながら

 

内職をせっせとやっていたんだけど

 

後ろを通りがかった湯のすけが

 

 

「あ、おそ松さんだ」

 

 

と、小1でも普通に知っているほどの人気者 !!

 

また放送してほしいなーーーービックリマーク