ご訪問くださりありがとうございます

インナービューティープランナー maiです

普段は会社員として働く

年長男の子のワーママ¨̮

お食事から女性の幸せを応援するため
こつこつ準備中𓌉◯𓇋

 

 

2022年秋

忙しくても継続できる

身体想いのお料理レッスン開講決定

【北海道札幌/オンライン】

詳細発表まで今しばらくお待ちください♡
 

 

 

前回の続きです




 

 

今回はこどものおやつ&

ちょっとマニアックなアイテムをご紹介します

 

 

(サザンビーチホテル&リゾート沖縄の屋外プール。

ビーチも徒歩で行けて子連れにオススメ♡)

 

 

 

 

 

 

 

旅行中の腸活アイテム3選

 

 

 

 

④干し芋

 

image

 

機内などでこどもがぐずった時用に

 

今回購入したのはこちら

 

干し芋は腹持ちもいいですし

個包装タイプは小分けに食べられるので便利

 

旅行中もかばんに毎日忍ばせていました🍠

 

 

 

 

 

 

⑤甘栗

 

image

 

こちらもこどもの間食用に

 

 

旅行中は食事の時間も

まちまちになってしまうので

子どもにとってはちょっとストレスですよね

 

甘栗だと一袋食べてもカロリー控えめで安心

 

 

 

沖縄ではたくさんアイスやフルーツを

いただくだろうと思い

今回は甘いもののなかでも

体を冷やしすぎない干しいもや甘栗を選びました

 

 

いくら暑い地域とはいえ

冷たい食べ物ばかり食べると

夏バテ等の体調不良につながるので

注意が必要です¨̮✧︎

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥梅干しの黒焼き

 

image

 

 

天然の抗生物質と言われる梅

中でも梅干しの黒焼きは特に薬効が高いです

 

 

旅行中の美味しい食べものは我慢したくないので

後々風邪などの不調が起きないよう

毎日ちょっとずついただいてました

 

 

車に酔った時も使えるので

ドライブでの旅行にもオススメ◎

 

 

 

 

 

以上¨̮!、旅行時に持って行く

オススメ腸活アイテムでした

 

 

 

 

次の三連休は遠出する方も多いのかな?( ˊᵕˋ )

 

この夏の旅行にお役立ていただけると幸いです¨̮♡︎

 

 

 

 

それでは、素敵な夏をお過ごしください🍉✧︎

 

 

 

image

 

 

----*----*----*----* ----*----*----*----* ---* ----*----*

 

 

 

Instagramも更新中

ぜひ繋がってください¨̮♡︎