前回までの続きです♡







CHANELのプルミエールという時計が

欲しいな〜という願いを放っていたら



古谷えりかさんの

スイートルームセッションの時に

実際にお使いになっている方にお会いして







プルミエールの魅力を

語っていただいたことで

ますます欲しくなったら



購入を反対していたはずの夫が

なぜか反対しなくなり😂









これはGOサインだ!!!

と確信したものの


そこから購入に至るまで

ものすごく体感が悪かった

という所まで前回書いたのですが🥹












一度買うと心に決めたくせに

頭がうるさいんですよ無気力









本当に買って

大丈夫なのか?






今必要なのか?






これ買って

今年の税金払えるのか?











この話をえりかさんの

インスタライブの時に

コメントさせていただいたら










「旦那さんに言われたら

めっちゃムカつくやつですね!」




とコメントをいただき…









はっ!!!無気力






となりました。笑





(サロンのセミナーや夫婦学のセッションで

生徒さんたちに自分で言っているくせに🤣)













私の中の男性性

めっちゃしょぼくなってる…真顔











そんなしょぼい方向に

男性性を使うのはやめて

ちゃんと好みの方向に使おう!

と思いながらも




買い物に行く日が近づくにつれ

ドキドキソワソワ…。









そして

落ち着かない気持ちもありつつ

迎えたお買い物当日。








まずは夫が行きたかった文房具店に行き

そのままランチ🍽️



ナスのサンドイッチって初😍

ナスがジューシーで美味しかった♡







このプレートが運ばれてくる直前も

夫がスマホをいじっていたので

その間こんなノートを書いていた。笑





この期に及んでも

まだザワザワしている…😂








そして食べ終わってから

百貨店をぷらぷら。








行きたい場所も

買いたい物も決まってるくせに

ドキドキソワソワして

直行しない自分がダサ過ぎた無気力









百貨店をひとまず出て、

CHANELに行くって決めてるくせに

他のお店にも行こうとしたら

そのお店が見つからず。






その時に本気で


私、何してんだよ!!





と目が覚め…驚き









そこからは

CHANEL直行しました。笑











並んでいる時に

「時計を見に来ました」とお伝えすると

すぐにご案内していただいて。














昨年12月以来のCHANEL。









プルミエールをもう一度

試着させていただいて。








うん、やっぱりいい。








でも、お店の方が

思ったより推してこられない。









もっとプルミエールの魅力

聞かせてくれたら

「買います!!!」

って言えるのに…!!!








なんてまた人のせいにしようとしている

自分に気付き無気力










「決めました!買います!」


と、やっと言えた。










そしたら後は

思っていたよりだいぶ呆気なくて。








あー私はほんとに沢山のばかりを

見ていたんだなと思いました。









CHANELに行く前に

こちらのブログを

何度も読ませていただいて

勇気をもらっていたのですが…



えりかさんのブログ♡






本当に書いてある通りだった🥹









CHANELでお買い物できるのは




すごい人


特別な人


年収1000万は稼いでいる人


私とは違う世界の人




そうやって勝手に線引きをしていたけど









買っただけ。


支払っただけ。







ただそれだけなんだなって実感した。





冷静に考えたら当たり前なんだけど。











勝手に色んな幻をくっ付けて

私には出来ないことにしていたけど








今、お金あるなら

やればいいじゃん





今、叶えればいいじゃん











叶えたくない理由ばかりに

自分の男性性を使ってないで



本当の心の声(女性性)を聴いて

本当に行きたい方向に

自分の男性性を使うだけだった。








そうやって自分の男性性を

男前にしていくと

実際の夫も本当に器の大きい男に

どんどん変わっていくのよね🥹



夫の方がめっちゃいい笑顔で写っているのに

載せられないのが残念。笑







ちなみにうちの夫は

ハイブランドに全く興味ない人。







倹約家だし、

私がハイブランドにお金かけるのも

恐ろしかったみたいだけど



一緒に器を広げてきていて



それがまた嬉しいし楽しい🥰










夫婦で一緒に成長していけるって

すごく幸せなことだなぁと思う❣️















2022年秋冬の

藤本さきこさんの継続講座を

受講させていただいた時に




学びにお金を掛けられる人は

物にお金を掛けるといい




というお話をお聞きして。










学びには最高90万円

掛けたことがあったけど




これまで

モノは30万円ちょっとが

1番高いお買い物だったと思う。











今回、

96万円ものお買い物をしてやっと




自分が思っていたことは

(CHANELを買うのは特別な人だけetc...)

完全なる幻だったと気付いて





支払うだけ!

実感できた。












これは例えば96万円の講座を受けて

この話を聴くだけでは

本当の意味で理解できなかっただろうな。









やっぱり女性は

感じることが大事だ🥹









やってみるから分かる。





そして感じること自体が価値だって

分かっているからこそ

怖くてもチャレンジできる。






何感じてもいいって

自分を許せているからこそ

新しいステージも望める。













この魔法の小切手を書いた時

968,000円の臨時収入が入ったら

買いに行こう、と思っていた。








そんな自分を疑った。







いつまで

待つつもり…?










ミラクル狙ってないで

今あるものを使える自分になれて

本当によかった。












これからこの子と

私の人生の大切な時間を

どんな風に過ごしていこうか。







またあの本を

ゆっくり読み返そうかな。












【📢お知らせ】


3年前まで

自分に100円使うのも惜しかった

どこにでもいる専業主婦


夫婦仲良くなって

なぜかCHANELまで流れ込んできた秘密


5/15(水)のセミナーで

土台の部分をたっぷりとお伝えしていきます♡




夫婦仲改善のポイントも

惜しみなくこのセミナーにまとめています🥰




夫婦仲改善したい方、

もっと自分の人生を楽しみたい方、

フリーランスでお仕事したい方、

などなど



全ての女性におすすめのセミナーです♡




パートナーシップの基本セミナー♡




今回は1ヶ月のフォロー付きコースも

ご用意させていただきました✨



学びをより深く定着させたい方はこちらへ♡



フォロー付きコース




〆切まであと5日!!!




みなさまのご参加

お待ちしております❣️





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!