前回のブログの続きです🧡





去年の10月頃までは

時計に興味がなかった私が

ある一冊の本を手に取ったことを機に



素敵な時計と共に

人生を歩んでみたい


と思い始め…





一昨年の冬に

藤本さきこさんの発信で偶然見かけた

CHANELのプルミエールという時計が

だんだんと私の世界に登場してくるように

なったのですが…










昨年末のCHANEL会から帰宅後

夫にプルミエールの話をしたところ






来年の年収が

1000万を超えたら

買ってもいいんじゃない?





と言われ。無気力











お〜そうだよなー、

100万弱する時計買うって

それくらい稼いでないと

安心して買えないよなー。








2024年は

絶対年収1000万稼いで

プルミエール買おう!





と目標ができた🥹











ノートを見返したら

年末の100個の感謝の中に

CHANEL会とプルミエールについて

書いてあった😳




⬇️実際のノート

まさか半年以内に叶うとは…‼️








やっぱりノートってすごい。笑









ああしてこうして…って

自分でルートを組まなくても



その都度自分をちゃんと見ていたら

在りたい方向に

導かれていくなぁ。











そしてその後、

今年1月からは古谷えりかさんの

美女の繁栄法則継続講座3期に

参加させていただきほんわか








そこでまた

自分の今後の働き方や

SNS発信の方針などを

見つめ直して。





これから先

自分がどう在りたいかを考えた時に、



その頃は定期的に個別の継続講座に

生徒さんが続々と

入ってくださっていたので

本当にありがたいことに

売上も安定していたけど



この働き方には限界があるなと感じて

個別での継続講座は

受付終了にして

グループ講座を新しく作るための

準備期間に充てたりしていました。










目に見える収入は一時的に減ったので

年収1000万円はだいぶ遠ざかったよだれ









だから

プルミエール買いたいという気持ちも

なんだか影に隠れ始め…。












2月にあった

美女繁継続講座のセミナーで

やった願い事のワークでは




プルミエールが欲しいという願いすら

文字にならなくなっていた。




ハイブランド見に行くとは書いてあるけど

この時書いてるのは靴のことだった






このワークで

私が当時1番やりたかったのは

家族旅行だと気付いたので



まずはその願いを実行









ホテルを予約してみた。









家族4人で草津温泉へ♨️温泉最高だったなぁ🥹











すると、なぜかホテルを予約した後に

ハイブランドを見に行くも叶った。











そして見に行くだけでなく

ハイブランドの靴を買ってみたいも

叶ってしまった🥹💕





⬇️前回のブログでも公開した

 CHANEL会の帰りに書いたノート




昨年末からの願いが叶って

嬉しかった🥰










素敵な靴で

素敵な場所に行ってみたいを叶えたくて。








ちょうど4月に美女繁継続講座の

スイートルームセッションがあったので

その時にどうしても素敵な靴で

参加してみたかったんです🥹










こうして自分のできる範囲のことで

少しずつ願いを叶えていっていた

だんだんとまた時計欲しい欲が

出てきたのです。笑









GUCCIで靴を購入した時のノートにも

時計のことが書いてあった😂








あと3月は

ザ・マジックの本の実習をやっていて。






その時のワークの中にも

時計が欲しいと書いてあった。




⬇️ザ・マジック13日目「全ての願いを叶えましょう」

 願い事リストの一部です。

3番目に書いてる😂割と上位🤣







そして、

ザ・マジックの17日目の実習に

「魔法の小切手」というのがあり




欲しいものが思い浮かばないと言いつつ

また美女繁で教わったワークをしてみたら

まさかのプルミエールが選出され、、






もっとすぐ買えそうな物に

したかったのに!!

と文句を言いながら(笑)





でもここは忠実に。





ワーク通りに選出された

プルミエールを書いてみた。











いつ叶うかなんて分からないまま。








ほんとに叶うのかな〜



いつになることやら




って思いながら。











それでも書いてみた。













そうしているうちに

だんだんとプルミエールを

また願えるようになっていった。










翌月もまた

ザ・マジックの実習をしていて




前回と同じ13日目の

「全ての願いを叶えましょう」では

またプルミエールを書いていた。










こうして見返していると

本当に自分がフォーカスしている所が

叶っていくんだなということが

よく分かる。








えりかさんのお金のセミナーで聞いた

素粒子の話がすごく納得できた!









こうして

ザ・マジックの実習を進めていく中で

もう一度プルミエールに

フォーカスされていき




4/18にあった

美女繁継続講座の

スイートルームセッションで

またグイッと繁栄の方向に

進んでしまう出来事が

起きたのでした。







▶︎続きます








そして、

3年前まで

自分に100円使うのも惜しかった

どこにでもいる専業主婦


夫婦仲良くなって

なぜかCHANELまで流れ込んできた秘密


5/15(水)のセミナーで

土台の部分をたっぷりとお伝えしていきます♡




夫婦仲改善のポイントも

惜しみなくこのセミナーにまとめています🥰




夫婦仲改善したい方、

もっと自分の人生を楽しみたい方、

フリーランスでお仕事したい方、

などなど



全ての女性におすすめのセミナーです♡




パートナーシップの基本セミナー♡




今回は1ヶ月のフォロー付きコースも

ご用意させていただきました✨



学びをより深く定着させたい方はこちらへ♡



フォロー付きコース




〆切まであと日!!!




みなさまのご参加

お待ちしております❣️





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!