🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 
 

おはようございます♡

 

 

 

東京でのことを書いていきます🗼

 

 

もう3回目の宿泊になる、

東京エディション虎ノ門!

 

 

ここは、やはり東京タワーが見えると

いうこともあって、私の中で、東京!!

って感じがする。笑

 

 

観葉植物の緑だらけのロビーも

洗練されていて、

今っぽいホテルというか・・♡

 

 

お部屋も、古くからの重厚感のある

高級ホテルとはまた違った、

無駄のない高級感のあるホテルドキドキ

 

 

 

今回はこのタワースイートに宿泊しました!

 

image

 

image

 

image

 

 

朝と、夜のリビング。

 

東京タワーがとっても近くて、

窓からドーン!と見えます。

 

 

 

 

こちらは、隣の寝室からの景色!

 

image

 

image

 

image

 

 

奥には、お風呂と、

お風呂からは、テラスに繋がっています。

 

(明るい写真がなかった😂)

 

 

image

 

image

 

image

 
 

テラスからも、東京タワーが見える!

 

ここでコーヒー飲んだり、

ぼーっとするの最高!😍

 

 

 

朝食は部屋でゆっくり食べるのが

好きなので、いつもルームサービスで🥐

 

 

1日目は昼も夜もコース料理だったので

軽めのモーニングにしました♡

 

 

image

 

image

 

 

私は朝食付きのプランで予約していたので
すが、(通常の朝食は8,000円ほどするようで)
 
 
こちらだと、3800円くらいなので、
軽めになってしまいますし、
沢山入った方にした方が・・・と
わざわざ確認して下さいました。
(返金ができないとのことで)
 
 
でも、沢山食べれないと思うので
少ない方で大丈夫ですとオーダーしましたが

 

フルーツ盛り盛り!と沢山のパン達で
十分ボリューミーでした😂!笑
 
 
次回から、ランチの予定がある日は
こっちでお願いしよう〜♡
 
 
 
2日目は、いつもの朝ご飯ドキドキ
 
image
 
 
卵料理は、オムレツにしてみたり
エッグベネディクトにしてみたりしたけど
やっぱりオムレツ♡
 
もうこの朝食を頂くのも5回目なんだなー!びっくり
 
 
 
 
私は、良くも悪くも気に入ったら
同じところに行くのが好きなんです。

 

 

同じように毎日を過ごすのも好き😂

 

後、食べに行っても同じものを

注文してしまう。笑

 

 

学びに関しても色んな人に学ぶをせず

同じ人から学ぶ。

 

お買い物も、同じところで買うのが好き。

 

 

(それをわかった上で、たまには違うことも

してみるのが大事な素材😂)

 

 

 

今回、ホテルについてチェックインをする際、

ここでも書いたように1日目の宿泊を

無料でアップグレードして頂けたのですが

 

 

 

『いつもありがとうございます』

 

と言っていただいて

改めて感じたことがあった。

 

 

(苦手なもの、アレルギーなども

全て把握してくれているびっくり

 

 

 

image

 

 

私は以前、

 

ホテルでアップグレードしてもらえました!

とか、ハイブランドの販売会に呼んで

頂けました!!とか、

 

 

そんな発信を見るたびに、

 

 

そういう人は特別だ。

 

と思っていた。

 

 

凄い人だからそうなるんだ!と。

 

 

 

でも、本当に大きな勘違いだった😂

 

 

もちろん、ラッキーで舞い込んでくる

こともあるけれど・・・

 

そこで糧にできるかは自分次第で。

 

 

 

やっぱり、ミラクルが起こり

続ける人というのは

 

 

先に自分でちゃんと

掛けているんだ。

 

 

ただ、それだけなんだよね😂

 

 

 

image

 

 

いつも間にか、CHANELにもDiorにも

担当さんが出来て

 

ニューコレクションが入る度に

新作お披露目会であったり、

 

 

私に似合いそうなリストを送ってもらえる

という、2年前の私からすると

 

どんな人がそうなんのよ?😂

 

 

みたいな事が自分の身に起こるように

なったのだけど・・・

 

 

それは、願うだけ願って何もせずして

そうなったわけじゃない。

 

 

買ったからだ。

行ったからだ。

 

 

先に、ちゃんと自分で掛けたから。

なんだよね。

 

 

 

 

ここに泊まる!!と決めたら

1000万円稼げたのもそう。

 

 

 

本当にいつもそう。

 

それだけ。笑

 

 

 

こうする!と決めて

その全てを受け入れます!

(支払いとか、痛みも)

 

の姿勢が器を大きくするのだ。

 

 

image

 
3連ではなく、予算20万円もオーバーする
トキめいた7連を買った時もそう。
 
(この後、初めて月商400万円超えた♡)
 
 
 

吐きそうになりながら、😭

 

ザクザク税金も支払うことを受け入れた時も

こうして、2000万円直視も叶ったドキドキ

 

 

image

 

 

そうやって、自分の人生に

自分で掛ける姿勢に宇宙はどんどん

後押しをしてくれるドキドキ

 

 

特別な人だけだ!とか、

こうしたら、ミラクル起こるんですよね?

って。

 

もうがめついんですよ😂

 

過去の自分に言ってやりたい。笑

 

 

 

 

 

私は美女の繁栄法則継続講座では、

生きる上で大切なことをお伝えしていて

 

だからこそ、一生物です!!と

言っているのですが

 

 

この生き方を今知れた事が

本当に幸運だと思うんだ😭ドキドキドキドキ

 

 

image

どこでも、好きな場所で好きなお仕事も出来る

ようになった♡

 

 

外ばかり見て

方法探す生き方でなく

自分を見つめて、

自分と積んでいく生き方が本当に豊かドキドキ

 

 

そうやって生きていると
気づけば外側も豊かになっていた!
 
 
 
そしてそんな素敵な場所で、
美女の繁栄法則継続講座3期生の
皆とランチ会も・・・♡
 
 
image

 

 

明日はこちらのランチ会のレポを

書こうと思いますドキドキ

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳