🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

おはようございます♡

 

 

さて、昨日は東京入りしました〜!!

 

 

とーーーーーっても

重い腰を上げて。笑

 

 

 

ここにも書いてありますが、

ゆるゆるゴロゴロの中に、刺激の設置で

自分を動かしていますドキドキ

 

こう書くと誤解されそうですが、

毎回東京に行く前は、

 

めーーーっちゃ嫌になります。笑

 

 

 

 

 

1月に、さきこさんのスイートルーム

の会に行くのも、3日前くらいから

行きたくない病が始まってました。笑

 

 

image

楽しかったな〜〜♡

 

 

が!!

 

去年から、何度も何度も自分の本当の

望みの方向へ動かす事を繰り返し続け・・

 

だいぶ慣れました♡

 

本当、1回やってみて合わなかった〜!は

バカです。笑

 

 

 

 

 

 

私は、今すぐ幸せ!を

言い訳にしやすい素材です。笑

 

 

しかし、今が幸せだから
じゃあもう何も経験しなくていいか、
というと、もちろんそうではないドキドキ
 
 
 
でもつい、それを理由に
動かないでおこうとしちゃうんですよね〜笑
 
 
 
しかし、その行きたくない!!
は、頭の声であって、
 
本当の自分からの声ではないドキドキ
 
 
 
それをわかるようになってから、
自分を動かすのがとっても上手く
なったんですドキドキ
 
 
 
簡単にいうと、
 
 
この日、こうしたい!という
魂の望みをキャッチして先に設置したら
 
 
もう、何も考えない!!!
 
 
 
出てきた思考はスルーして
はいはい〜と、淡々と新幹線に乗るだけ!笑
 
 
 
なので、さきこさんのスイートルーム
の会も、考えると無駄なことを
わかっているから、
 
お申し込み開始されて即!お申し込みして笑
 
(多分、開始2分とかでお申し込み完了してた)

 

 

とりあえず、新幹線に乗る!を

目標にしていました。笑

 

 

時間が経ったら、思考がどんどん

うるさくなるので、迷いが出てくるから😂

(お買い物も同じ〜!)

 

 

image

 

 

普段ゆるゆるしていますが、

 

刺激、緊張感の設置!

 

は本当に大事です!!!

 

意識して、やってますドキドキドキドキ

 

 

 

このおかげで、

ステージアップしていますドキドキ

 

特に私のような動かない族は

あえて、スケジュールに設置しないと!🤣

 

 

生ぬるいだけじゃ、

魂が飽き飽きしてくるんですよね〜!!

 

 

 

 

 

自分(我)に使われるのではなく

魂レベルの自分が

自分をちゃんと使っていく♡

 

 

 

望む現実を叶えていくには、

これしかないんですよね〜!!

 

 

だからこそ、自分をよく知っていないと

自分に振り回される。

 

 

 

image

 

 

 

叶えているはずなのに、

なんか苦しかったり・・・

 

 

感情という本当の自分のものでは

ないものに溺れて、

本当の視点で自分を見ることができなくなる。

 

 

 

今回の東京も、

 

これまでもちゃんと自分を動かしてきたから

宿泊費も、自分の身の回りのものも、

環境も全てがステージアップして

叶い続けています・・・ドキドキ

 

 

 

またどこかでゆっくり話そうと思いますが、

昨日は本当に

ミラクル続きな1日で・・・!

 

 

 

一見さんじゃ抽選枠も貰えない!と

言われていた欲しかった車が、

なんと購入枠を貰えるという

連絡が入ったり・・・びっくり

(200万円ほど予算オーバーだけどw)

 

 

 

また、今回の東京。

明日からの1泊しか、スイートルームは

空いてなかったんです。

 

 

なので、昨日はベーシックなお部屋を

とって今日お部屋を移動するつもりが・・・!

 

 

前日まで空きがないか見ていたけど

埋まっていたはずなのに、

 

 

ホテルに着いたら

 

 

いつもありがとうございます!

本日から無料でアップグレード

させて頂きます!

 

と、なんと2泊できることに〜!!!びっくり

 




 

 

いつもありがとうございます!が

嬉しいな〜ドキドキ

 

やっぱり、ミラクルは法則だな〜!!

 

 

 

 

こんな素敵な場所でお仕事ができて

ゆっくりできてラブラブ

お金もザクザクで😭♡笑

 

最高な人生に感謝しますおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

さて、今日は継続講座生達にも

お会いできるし、夜も素敵なメンバーに

お会いできる〜ビックリマーク

 

またこちらでもレポしますドキドキ

 

 

image

 

 

 

こうして、どんどん繁栄し続けて

きた秘訣をまとめた

繁栄のお作法セミナードキドキ

 

 

動画販売は、

日曜日までとなっています!

 

 

 

ステップとコツを

身につけてザクザク繁栄しよう♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳