Rippleの佳世です。

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

(プロフィールはこちらです→

 

 

 

私、インタビューを受けましたー(笑)

 

 

 

 

ようさんのコミニュティー

チキン南蛮倶楽部でご一緒させて

もらっている下田愛美さん が

 

 

3分の自己紹介インタビューを

作成してくださいましたー♡♡

 

 

顔出しでもハードルが高い!と

感じていた私が、

まさかの動画でございます(笑)

 

 

 

 

 

動画だとどんな雰囲気で

どんな感じかって

伝わりやすいですよね♡

 

 

ブログと実際会ってみた感じって

イメージが違うって感じる人も

いるだろうし♡

 

 

私はオンラインをメインに

お客様とお話しながら

進めていきたいなーって

思っているので

 

 

事前におかよどんな感じか

知っていただく方が

良いんじゃないかと思ったんです♡

 

 

 

とはいえ、1人で録画は

めちゃくちゃハードル

高いじゃないですか(笑)

 

 

わたし、地蔵になる自信があるよ!

(それはもうすでに動画ではない・・・)

 

 

 

そんなところに愛美さんが

インタビューだったら

その人の良いところ、

どんな人柄か伝わるよね!と

 

 

動画に踏み出す初めの一歩を

企画してくださったのです!

 

 

現在モニターさん募集されています♡

 

 

 

高めのハードルだわ!と

感じたのですが、喜びと進化が

最近のキーワードのおかよは、

チャレンジしてみたくなりまして・・・

 

 

インタビュー受けたい人ー!

っていうお誘いに、

はーい!って挙手♡

(地蔵のくせに、ノリだけはいい(笑))

 

 

インタビューしていただいた

というわけなのです♡

 

 

愛美さんとは初めまして

だったんですけど、

すごく気さくで話しやすくって、

 

初めましてを全く感じませんでしたーーー!!(爆)

 

 

話を引き出してくれるのが

すごく上手で、話してる私は

ひたすら愉しかったです♡

 

 

ただ、録画が始まると

めっちゃ緊張して

何話したかは覚えてない(笑)

 

というか話せていない(笑)

 

 

でも終わった今は

上手く話せなくても愛美さんと

話したのが愉しかったから良かったなー♡

 

 

とすごく満足しています!!

 

 

インタビューされると

改めて自分のサービスを振り返る

キッカケになりますね!

 

愛美さんって人の良いところを

見つける天才なんじゃないかと思います♡

 

 

ということで、そんな愛美さんに

インタビューしていただいた

動画はこちらです↓

 

 

https://youtu.be/J5Zju0AStV4

 

 

 

おかよは1つ進化しました(笑)

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

あなたの風向きを読む♡カードリーディング

詳しくは こちら



 

 

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n