こんにちは♪

ピアノ教室集客サポーターの

おかよです。
 

<自己紹介>
おかよさんってこんな人

 

 

突然ですが
来月からスタートする
みどりん主宰のZOOMフェスで
講師として登壇します♪
(続きはどうした(笑))
 
 
みどりんって誰やねん?
ってことで勝手にご紹介✨
 

私の起業コミュ仲間

みどりんさん🫛

 

法人、個人の顧客を複数抱え

自身で運営する

秘書講座では人材育成

 

そして

「エネルギー論」の著書

吉良久美子さんの

敏腕オンライン秘書✨

 

 

これだけ聞くと

事務の人?

と思いきや

実はみどりんさん

オンライン秘書と

名乗ってはいますが、

とんでもない!!!

 

その実力は

秘書どころではなく

キレッキレの

ビジネスウーマン🦖

 

 

頭の回転は恐ろしく速く

トークもキレッキレ✨

 

 

とはいえ

そんなモンスター感は

微塵もなく恐竜くん

キュートな笑顔と

明るくリズミカルな

メゾソプラノボイスで

どんなジャンルの話も

誰にでもわかりやすく

噛み砕いて話してくれます。

 

 

そんな裏方のキレ者

みどりんさんが

声をかけて集められた

講師群達に混じって

 

元デザイナーの私が

 

デザイン苦手なCanva勢に贈る🎁
センス0,美術1からの
デザイン基礎講座
 

させて頂きます✨

 

 

世の中のデザインの仕組みと

ビジネス戦略にのっとり

デザイン作成する時の

ちょっとしたコツなど

お伝えする予定✨

 

 

この講座を受けたら

デザイン力UPする

世の中に存在する

ポスター、雑誌

バナー、広告画像の

見え方が変わります♪

 

 
日程はこちら!
3/14(木)13~14時
デザイン苦手なCanva勢に贈る🎁
センス0,美術1からの
デザイン基礎講座
 
▼申込方法▼
みどりんLINE公式アカウントから
「フェス」とメッセージ下さい。
 
おかよでした♪