Ameba20周年記念イベント③ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


今回のイベントでは
色んなブースを周り、体験するとスタンプラリーのシールを集めることができました。


これを集めていって全部たまると抽選会に参加できるとのこと。

とりあえず、1つずつ体験させてもらいながら。


続いては、またとても気になる
『感動級消臭体験』のクレベリンさんコーナー


ガチャガチャがあり、回してでたのの
臭いとクレベリンで消臭殺菌した後の臭いを
比べる体験です。

私は、この中で一番くさい臭いのものをひきあてました。

主に、靴下とかそういう系の臭いだそう😱





においの原因はやはり菌👿
なので、二酸化塩素の力で除菌して消臭!

すぐさまあっという間にニオイがなくなるわけではないですが、シュッとして置いておくと
いいそうです。

なので、私のはすごく臭いのだったので
すぐはなくなりませんでしたが、少しずつ減っていってる感じがしました


オムツとか、介護とかの現場でもいいですね
トイレなどの掃除にも役立つとのことなので
使ってみようと思いました。

スタッフの方が着ていたパーカーがなんか
いい!と思ってパチリ📸させていただく




これで、我が家もニオイからサヨナラ

そしたつぎは、洗濯ものがラクーになる
アタックさん のコーナー
新発売される、ラク干しプラス!


こちらは、洗濯機の中で洗濯物たちが
仲良くカラマリつくあれを解決してくれるらしい


するすると出てきてくれるなら最高ですよね

今は、この時季、花粉がひといので
アタックの部屋干しを使用していますが
部屋干しの消臭にも効果もそのまま!

比べてみたいですね。

さて、そろそろ後半になってきて
このHOMTECTコーナー


ここでは、お出汁の試飲をいただきました。
なんとこのお出汁は妊活用!

パートナーと二人で妊活しよう!男性もね!
がテーマらしい。
とてもいい考え方だしなんか良いですよね。

妊活中にとりたい良いものが入ってる!
プロテインなども出してるよう

きっと他にも体に良いものありそう。



ふつうのみそ汁にこのお出汁と入れないほうと
の比べたりして良さがよりわかりました
男性用の美容にも!


泡で洗顔して毛穴対策
これからの季節のための期間限定のもの


こんなにしっかり、ついてる!
もう30分以上、この泡ついてるらしいです
すごすぎる!

これだけ細かい泡ということだから
たしかにキレイになれそう!

髭剃りのときの泡にもいいとか!

続く