Ameba20周年記念イベント その② | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

続いて
大人気ブロガーの
オキャドキさんプロデュース





ヘアドライタオル
Daily食器拭きクロスハーフ


こちらは、コットン100%
それもいいですね!
ドライヤー時間が半分になるらしい!

こういうの気になっていたし
めんどくさがりやなので嬉しいです。
さっそく試してみます



つぎは、SOFINA
コーナー

肌解析ツール!!


スマホのカメラで写真をとって肌診断ができる
とのことでした!
やってみたら、実年齢より4歳若かった。。
なんとかセーフでしょうか。。。(笑)

これからの時季にとても活躍しそうな
こちら!


シミとくすみ対策は、もう一生続くから
自分に合うものやいいもの見つけたいです


https://www.sofina.co.jp/ip/skincareuv/




お肌に嬉しいことがたんまり!
早く使いたい。

ネットでみてみたら、色んなシリーズがあるので
気になりました。

最近は忙しくて色々とサボり気味だったので
これをきっかけにちゃんとしなくては!

続く