Ameba20周年記念イベント その① | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日、Ameba20周年イベントに参加
午後からでかけていきました







入り口でかわいいトートバッグとマカロン
いたたきました!




色んな企業様のブースがあり
端からみさせていただきました!

KENKO  FAN
着圧ソックス


医療などの知識のある方か開発されている
ものたそうです!




着圧ソックスをいただきました!


職場ではくのに良さそうなので来週からさっそく着てみようかな!

こちらののびのびのが気になりました


締め付けが、なくて着心地良さそうなので
乳ガンをしている母にもよさそう


次のブースはこちら


こちらでは、アームカバーを!


自転車や車の運転などによく使うので
とても助かります。

とても薄くて着心地も良かったので
毎日使いたいと思いました

続いては『わくわく園』さんコーナー

気になるものを、と言われて
カフェインなしのほうじ茶を選択


いただいた、お茶パッケージがかわいすぎ


ちょっとしたお礼にしたりするのもよさそう
名前が『みたらしちゃん』なんて❤️😺❤️




青汁も健康に良いですよね。
旅行のときなど、野菜不足になりそうなとき
小さいのを持参したりしています。
こちらも今度のんでみます

そひて、
いつも飲んでいるキッコーマンさんの豆乳


私はいつも無調整です。
実は調整のほうは飲んだことない!ので
今回いただいたので飲んでみます


イイコトいっぱい!らしいので
これからも美味しく飲み続けたいです。





レシピがのっていたのでそちらも試してみたい

ひとまず、報告その①でした

続く