銀座芋山 モンブラン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

銀座にて
気になっていた、お芋専門店
『銀座 芋山』


注文したのは、
芋モンブランと和紅茶「澪」セット 

ホットペッパーグルメの
クーポン利用で1800円(税込)


思っていたよりもあっさりと甘さ控えめな感じ
大学芋と芋けんぴに、お口なおし用かな?の
塩昆布がついてきました。

和紅茶のホットにしたら、
日本らしいこちらできました





平日の早めの時間帯だったので
ゆっくりできました。


海外の方もけっこうみていたり
テイクアウトして帰る方が多かったみたい

良い時間になりました。