Ameba20周年記念イベント④ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

BORDER FREE cosmetics 
(ボーダーフリーコスメティクス) ブース

2種類のレチノールを高配合した美容クリーム
 毛穴 小じわ対策 ハリツヤ に良いらしい!

化粧品のあとにつければいいから
私にも続けられそう




ほかの化粧水とかも気になりますね。

それとこちら!
Me&Re さん
ふんわり骨盤ガードル


薄くて、伸びやすく履きやすい
むれにくいとか、締め付けがない とか
とても良さそう

いつのまにかいつも履かなくなるガードル
こんな私にも履けるかも?とか思ってしまう

残念ながらサンプルはもらえなかったけれど
骨盤も気になるから試してみたい気持ち!

そして一番最後に待ち受けていたのが
アサヒビールさんのこちら
新発売 BEERY (ビアリー)



微アルコール製品となるみたい
その名のとおり、アルコール度数は低いので
変な酔い方はなさそうですし
ふんわり~くらいに楽しめるビール🍺


最後のほうにくると喉もうるおしたくなるので
やけに美味しく感じてしまった。。。。


ちょっと上にのせてみちゃったり


このくらいの微アルコールも良いですね
初めてのみましたが、美味しかったし
デザインもなんかかっこいいですよね。
いままでのとはまた違った印象
 今度はご飯のときにいたたきたいし
お店にもできれば、飲みたいです!

最後に、スタンプラリーので抽選会に


このイベントで買いたいものが増えたので
楽天ギフトカード欲しかった。。。


結果は参加賞
可愛いこちらにしてみました!