送別会 in アルファ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

送別会 その④

最終日
部の中で、夜の送別会もしていただきました。

どこがいい?
と聞かれて、色々とあったけれど
ランチしか行った事なかったので
『アルファ』

個人店の可愛らしいお店です。
ランチもとてもお得。

前菜

えびせん(ピリ辛風味)
ナッツ
シーザーサラダ


オニオンフライ
フライドポテト


ローストビーフ&ローストポーク


マルゲリータピザ


チーズが美味しい!!

肉ソテー


カルボナーラ


追加で頼んだ、ソーセージ


デザート


複数から選べます

チーズケーキ
リンゴのマフィン
フォンダンショコラ
コーヒーゼリー

リンゴのマフィンにしたけど
みんなが色々とくれたので
結局全部食べれた 笑

お腹いっぱい!
たくさん食べました。
美味しかった✨

もちろん、二次会へ

LIONが空いてたのでそちらで。

飲めないので、クランベリージュース



三次会までいったようでしたが
私はもう疲れが限界で二次会で。

ありがたいほど色々とやっていただきました。

それを糧に、これからも頑張らないと!
感謝m(_ _)m