鳥メロ in 大宮 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ミニ送別会 その⑤

前から飲もう!と言っていただいていた
営業さんと3人でミニ飲み会をすることに。

結局、在籍中では出来ず翌週になりました。

その日
午前中は、お手伝いかねて
洗車に行きました!!



久しぶりに、洗車するときに車中にいると
なんとなくワクワクというか
子供な気分に。

つい写真とってしまった。

この日は、
一番高いコースにワックス付きに。


綺麗になりました。

郵便局に寄ったり、
気分転換にマツエクに行きました。

まつげがぱっちりするだけで
気分があがって、なんだか元気になる。

その帰り道、運動しようと少し歩こうと
大通りを歩いていたら



武州せんべい

みると、武州山を思い出します 笑

そして、夜
この日のメインのミニ送別会
『鳥メロ』という居酒屋に初めて行きました。


かなりリーズナブルな感じの居酒屋

飲み放題付きで、7品付きコースが2500円

当日でも🆗のようでこちらにしてみました!

まずは
枝豆
シーザーサラダ


鶏のせ豆腐(韓国風)


これも美味しかった。

フライドポテト
フライパスタ


おつまみにぴったり。

チゲ鍋


もやし、豆腐、白菜など
たっぷりでした!

チヂミ



〆のうどんもありました。


飲み放題は、
日本酒や焼酎もあるみたいでしたが
私は、カルピスがあるのが嬉しかったので
ほぼカルピス。

安かったけれど
お店の人も優しくて、良かったです。

私が相撲好きを知らなかったり、
調べてくれた、旅行の話や
色々と話しました。

二次会は、カラオケと聞いていたが
連れていかれたのは、
『スナック園』!?

こんな人前では恥ずかしくて歌えませんよー
となったけれど
入店してしまったし、営業さんのお気に入りの店のようなので、1曲歌い、しばらく滞在。


結局、三次会で、
普通のカラオケに行きました 笑

久しぶりにいきましたが、
営業さんの曲リストがあったので
その中からという縛りで唄いました。

昔の曲ばかりてましたが
懐かしさとなんとなく歌えて
面白かった口笛

また飲もうと約束もしておわかれ。


ありがとうございましたm(_ _)m