ランチ送別会 in K-DINING Cafe とんがらし | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

送別会 その③

ランチ送別会
担当だった営業さんと二人の送別会

二人でのランチは、最初で最後。
なんだかさみしい。。。

韓国料理のお店にいきました。
『K-DINING Cafe とんがらし』

迷いましたが、
プルコギのランチセット


営業さんは、スンドゥブ


メインのほかに、
チヂミ、キムチ、蓮根のおかず付き



メインもボリュームがあって
お肉も野菜もたっぷりで、美味しかったです。

久しぶりにこちらも伺いました。
店内も少し変わってました。
前は、海鮮スンドゥブを食べました。


たまには外ランチもいいなぁと
また、韓国旅行に行きたくなったなぁと
つくづく思った日でした。