オセロー in 新橋演舞場 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

日馬富士の作品を観に行ったあと
急いでタクシーをつかまえて、
新橋演舞場へ



お友達と舞台を観に行きました。

『オセロー』


入り口のポスター


どんな感じなのか、とても楽しみ


出演者

有名な方々がたくさん!

事前にチラシをみていたけれど
まさか、ジャニーズの子がでてるとは!

たしかに、入り口付近がとても若い子で
いっぱいでしたし、中に入っても多かった



制服の子もいましたから、学校帰りに
きたのでしょう。

とても人気なのですね。

詳しくないのでしたが、神山さんの演技も
なかなかでした!

あとで詳しい友達にきいたら、
タッキー&翼の、翼さんの代役だそう

誠実さとその裏の野望に隠された悪の顔と
かっこよく演じていました

私は、檀れい さんがきれいで
歌声も素敵で、そちらにも感動しました

最初のゴンドラのシーンがやはり素敵でした

別の日に観に行ったお友達も
そのシーンが印象的だったそう。

昔、ベネチアに行ったのを思いだしました。


井上さんと堂本さんの舞台ぶりで
とても楽しかった。

2階席の一番前の角でとてもみやすい席で
お友達に感謝です。