アイスモンスター!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

この日は、
朝から夜まで
行列に並びっぱなし!


まずは、
横審の 稽古総見!

始発にのって、向かいました!

が、すでにながーい行列!
ここ最近で一番!!

あー、都内に住みたい、
いや、両国に住みたい。。。

都内のお友達のおかげで
前の枡席で観ることができました

いつも、ありがたい。


そして、お友達も何人か来ていたので
呼んで一緒にみました!






鶴竜!
久しぶりに観れたーーーラブラブ



このあとは、表参道に
行かなきゃなので、ここで後ろ髪惹かれながら
退散!


やっぱりちょっと寂しさを覚えながら
でたら、




やっとこ、ゲットしましたよー!

話題のこの方!
「御嶽海」さん

ついてたわ!

親戚が長野なので、みんな興味津々でした!


ダッシュで、表参道へ

目的はこちら!!





オープンした、「アイスモンスター」

1時間半ほど並び、
もう少しだ!
と、思っていたら
なんと、整理券をもらうために並んでました

列はここしかないので、あってますが
まさかの整理券!!


三時間もならべは食べられると思っていたのに!

私たちは、300番すぎ、くらいでした!

なので、ちょっと、時間かかってるのに
ビックリしました



仕方なく整理券もらって

列に並びながらみていた
アイランド ビンテージ コーヒーへ


有名なのに、
お腹空きすぎで、普通にがっつり食べました




もうひとつ
チーズ!!




両方とも、美味しかった~!!


そのあとは、
また、ククルザの列へならぶ





ポップコーンを購入(笑)


この時点でけっこう時間すぎていますから
ちょっと、みてみた!

私は、120番!

このとき、95番でした!


もうすぐだー!!
と、ちょっとよろこびながら

そのあと、ぶらぶらお買い物して
それでもまだ、呼ばれない。。。


おかしいな、、、


待ちきれず行ってみると、
さっきみたときから1時間経過してるにも関わらず、
まさかの
「103番」!?


まじか(^_^;)

ということで、もうここに座って待とうって
ことで、店の前で、番号かわるのを見続ける
私たち


やっとこ呼ばれてのは、16時40分ころ





きたーー!!

これは一応食べておかないと!
マンゴー




それと、
気になっていた、タピオカミルクティ




タピオカは黒糖で味付けて
こおりの上にはキャラメルソース


美味しすぎた!


また食べる!!絶対!

帰ろうとしたら、
みんなが食べててきになっていたブリトーが
無料配布!?

つけれていたが
執念で並ぶ!


音楽も生演奏!すてき!







ゲット!!




美味しかったーー!!

他のもたべたくてまたいく!!


とにかく、バリエーション豊かに
いろんなところに並んだ1日でした(笑)