チビクロサンボ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!



お友達のお友達のお店
「チビクロサンボ」へ行ってきました!



その前にちょっとウォーキングしようと
ひとりで歩いてたら、
とんでもない方向に歩いていた。。。


おかげで、余裕のはすが、ギリギリ。。。


気を取り直して。
女子会にて。





名前を忘れてしまったけど、
とってもおいしかったカクテルみたいので乾杯




お通し代わりのサラダとともに。


美味しそうなメニューがみえます。




タコのカルパッチヤョ




せいろ を二種類たのみました。




魚とお肉




お肉は、茄子に挟まれていて、美味しそう

ともに、お野菜たっぷりです。

タレは、四種類


塩、チーズソース、みそ、ナンプラー


色々ためしたりして、面白い。

チビクロサンボ特製サラダ




かなりお野菜たっぷりで、ボリュームもあり
美味しいです!!


手羽先さん!




美味しい!
タレというか、味付けいい!


熱々をすぐに頂きました!

あんまりきれいにとれてないけど、

しんじょみたいなやつ。




こういうの好きー!
美味しい!


野菜とほんわかのお料理と、
女子トークに囲まれて楽しい食事会でした。







ここに、またきたいなぁ、と思うお店てした。


ここの、オーナーさんともまたご飯行きたい!


ごちそうさんでした。
そして、予約してくれた友達と、
ここのオーナーの友達に感謝(*^_^*)