若兄ちゃん | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

たまった、相撲関係のビデオを1つ見終えて
地上波にしたら

あら、お兄ちゃん!!





となると、ついつい見ちゃいます。


集客率の多い人気スポットをさがしていく
旅番組でした。





アイスクリームが好きらしく
この旅中もよく食べていたそう(笑)

ここは、終わってしまって
ブルーベリージュースを飲んでいます




なかなか楽しんでる!




富士山吉田口五合目では…




この重そうなものを、横綱白鵬関が
投げ飛ばしたそう!?

と聞いて、お兄ちゃんも挑戦
するも、いくら今もマッチョな良い身体を
していますが、現役横綱にはおよびません。。


お兄ちゃんは、横にブラブラと引きずり
揺らしていましたが、これ以上は
身体を痛めそうなのでやめました。


『あいつ、すげーなー』とビックリ!

さすが、白鵬関です!


そこで、食べた 富士メロンパンに
この表情!!




さらには、この笑顔!





なかなか、表情豊かです。


現役時代は、
千代の富士ファンだったオカヨとしては
若、貴兄弟は、ふん!って実は思ってた。


特に貴の方は、。。(笑)


お兄ちゃんの方が好きでした。

ただ、度重なる不倫?が原因で離婚したときは
えー、やっぱりそういう兄弟なんだ、と
ガッカリしました

(若貴兄弟は、何人もの女性にブルガリの時計をプレゼントしている、などの報道に踊らされていたのかな(笑))


しかし、そんなお兄ちゃんもいまや、
家族でエコノミーでハワイ旅行飛行機
(姉の友達が後ろの席だったらしい)


なんだか、親近感と好感度が最近アップ!
かわいさもアップしているような。


それにしても、引退した今でも
鍛えられた身体には、ビックリしました。


思いがけず、みられて良かったです。