相撲トークバトル & 華の舞 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

相撲教習所にて行われた、
豪風関 & 妙義龍関 による
トークバトル!!

またまた、行ってきました!


会社にお休みを頂いて。

お友達とは14時に待ち合わせ


その時点ではまだ、誰も並んでおりませんでした。

なので、国技館内の
相撲博物館や、相撲グッズshopをみてみた

今回は優勝力士のだったので、
もちろん、鶴竜関のもあります!!


14:30 3名ほど並んでましたので
続いて並んでみました。

友達とワイワイ相撲話をしていたので
そこまで疲れはしなかったです。


18時に整理券配布

そのあとは、近くのガストで休憩。

気がついたら、6分前!?ショック!


ダッシュで国技館へ

しかし、緊張のせいか呼吸がみだれ
全然走れませんでした。。。



何とか、ギリギリ間に合い席へ




またもや、一番近い席!?
相撲運ツイてた!!


ドキドキしながら待っていたら登場!!






2人ともかっこいいですね。


今回のテーマの1つとして、
まぁ、2人の肉体美を見れば分かりますが
筋肉トーク!!






色んな知識をもっていて、語る豪風関!






最高のプロテインは?という質問に
卵と答えた、妙義龍関!

毎日20個食べるそう。。。
すごい!

お互いに、面白くバトル風に語ってくれて
すごく楽しかったです。


見た目の貫禄や肉体美に劣らず
トークも素晴らしかったです。


それにしても、妙義龍関のすぐ前だったので
とても緊張しました。

豪風関も斜め角度でちょうどこっちを向いてる
ような位置で、緊張(≧∇≦)てした


じゃんけん大会

プレゼントと、腕にぶら下がれる!のと。





見事に負けたけど、
勝って腕にぶら下がるなんて出来ない…

私をやったことで、休場でした、とか
申し分けなさすぎるし。

勝った子は2人とも可愛らしい華奢な子でした



沢山写真撮ったけど、こちらもお気に入り




 
2人ともお話が上手で、すごく楽しかった!


前回のトークバトルのメンバーが
久しぶりに集結!!

+私のお友達が、ひとり加わって、さらに
相撲話に花がさきます!


一杯行こう!となり、
1人は帰りましたが、皆で華の舞へ






また、雲龍部屋!!
テンション上がります!





話尽きないまま、乾杯!!


相撲友達とこうしてご飯食べながら
相撲トーク出来るなんて去年までまったく
思っていませんでした。

これも、あるブロガーさんのお陰ですね。
ありがとうございます!

初日に、また会えるので楽しみです。


トークのみでなく、食べ物もそこそこ
食べてきました。




チーズはかかせません!









なんか肉ばかりだな(笑)

トイレののれん



女性用




男性用




千代の富士っぽい!


店内の壁は、相撲錦絵みたいな。




こんな立派な飾りもあります。




でも、土俵は上がれませんが
やっぱらった若者がふざけてとっていて
注意されていました。



そういえば、夏場所の千秋楽のあと
尾車部屋と伊勢ノ花部屋とここで
千秋楽パーティーしていたので、
ちょっと外で待ったりしたなぁ。


川成君にも会えました!

勢関はガードが固そうでしたが。



この日もたのしい1日となりました