黒豆先生からのお土産 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

黒豆先生から
お土産いただきました!!

しかも、こんなに!!





まずは、こちら。
柿の種好きの私にぴったりのおみや!

なんと、割りせんと入り!
東北限定みたいてすね。、




醤油味
塩キャラメル味

の二つもいたたいてしまいました!



もう一つは、「まころん」




これは!!

食べたことないけど、絶対美味しい!

好きな感じのお菓子だと判断しました!


いつ食べようかな(*^_^*)


楽しみです。


いつも、黒豆先生
ありがとうございます!!


奥様よりお土産が多かったようで
すみません(≧◇≦)