トークバトル!! ② | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

トークバトル 後半!



さて、ついに写真撮影会!!

すぐ近くまで行けることにも大興奮だし
ドキドキです。


団扇は、気合いを入れて作ったけど
間違えて、裏表に両方貼ってしまっていて
写真の時に、どちらを見せるか見ものですね、と司会者に言われましたえっ


二回とかは撮ってもらえないのかなぁ、と
期待してしていたけど、
でも、やはり前から好きだった隠岐の海の方を
みせて、ます一枚撮ってもらいました。







この笑顔!やばい!


これで終わりかな?と思ったら
なんと、隠岐の海関が 
『遠藤のほうても撮ってもらってら?』と
言ってくれました~ ラブラブ!
優しさに、感動!!


お言葉に甘えて、





ありがとうございます!!


さらに、お言葉に甘えて、友達達とも






2人は私ほど相撲好きてはないためか
とても冷静で、ちゃんと握手してもらっていて
緊張していた、私は忘れてしまい、
慌てて、最後に握手してもらいました。


すごく大きな手てしたパー


最後の方にいた、双子ちゃん。
なんと、2人の着物と彼女たちの洋服のカラーがビンゴ!ほんとに合わせたかのような奇跡!

それてか、こんなサービス!






ヒィ!!
うらやましすぎるぅ!!

私は、重たいから言えないけどやれるものなら
やってもらいたいものだ!!


このあと、テレビ局から取材の依頼が。


テレビに映るのかも!?
とりあえず、取材陣による二人の取材を
待っていてください、といわれ
廊下へいくときに、可愛いイケメン力士が
座っていて、お名前を聞いたら甲斐さん!
隠岐の海の付き人だそうです。

イケメンにはイケメンの付き人かぁ。

話しかけても、優しく話してくれて
調子にのって、写真をリクエスト!






ラッキーでした!


階段で待っていたら、取材を終えた2人が
降りてきて目の前を通りました!





触りたい・・・


またまた、ラッキー!
双子ちゃんたちは、隠岐の海関にサインを
お願いしていた。。。

まさかそんなことしてくれるとは。
私もお願いすれば良かったなぁ しょぼん



私達も追うように一緒に下がっていき、
まさか同じ部屋で、取材!?と思ったら
当たり前だけど、違った(笑)


Twitterにのってた控え室の2人




チラッとだけ、覗いちゃった。
そのまま入りたかったぁ。


並んでいたとこで取材!


インタビュー中です。
隣は、イベントで隣に座っていた子で
お友達になりましたので、一緒に。



やっぱり遠藤がメインなのか、質問内容が
遠藤のほうが多い気がする。







五分ほどうけました。

テレビに写るのかも!?と思っていたら
見事にカット(笑)

席でイベント見て座っているとこだけ
チラッと映っただけでした。

やはり、双子ちゃんのお姫様だっこには
負けますよね~

読売新聞にものってたし、話題になってました


私もだけど、彼女たちは今年は良い年に
なりますね!



それにしても、本当に楽しいイベントでした。








これは、プロの写真!



ちなみに、今日の着物は友達から頂いた着物に
遠藤を意識したピンクの帯に、
隠岐の海を意識して、水色の帯留めと、
半襟は、2人のカラーが入ってるものに。


着物どころでなくちやんと写真取り忘れていた
去年買った、撫松庵のコート姿たけ*…







最近は、鶴竜と千代皇に夢中だったけど、
ABCクッキングにのっていたころから
隠岐の海熱が再熱しちゃった!

今場所、うちわ持って行ってら気がついて
くれるかなぁ。


とにかく、アドレナリンとフェロモンも
爆発しただろう。。。