トークバトル!! ① | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


1月4日

すっごくすっごく楽しみにしていた、
浅草にて開催される 
遠藤関 × 隠岐の海関のトークバトルへ
行ってきました


この2人なんてすごい組み合わせ!
相撲界きってのイケメン 隠岐の海関に
相撲界スターとなった、遠藤関!





1人でも行っちゃおうと思ったけど、
友達藻一緒に行くことになりちょっと安心。
絶対、緊張と興奮でテンパりそうなので!!


先着順で、人数限定だから、
参加すべく、早起きして支度し浅草へ


Twitterをみたら、すでに9:15位の時から
もう並んでる人がいて、ヤバい!と焦り
ダッシュで向かいました!

整理券を無事get し、席も確保!
やった~ 並んだかいがあった!!


ほんとに良かった~ キラキラ


さて、やっと始まりました~
すでに、ドキドキ!!





司会は、相撲好きのキンボシさん

お笑いは得意でないこら知らなかった…
だから、キンボシってコンビ名なんだ。



さて、いよいよ登場です!


思っていたより、だいぶ近い距離!!





キャー!
隠岐の海、かっこよすぎドキドキドキドキドキドキ





前からかっこいいと思ってたけど
ヤバい!!

そして、今をときめく、遠藤関も!





かっこいいけど、
フェロモンのある可愛らしさですラブラブ



司会者が左なのでそっちばかり向いちゃうのて
今回の秘策(笑)というわけではないが
この日の為に作った団扇でアピール!





隠岐の海関には、波をつけたり





浴衣と同じ柄風に桜模様です。


初めて作ったけど、なかなか上手く出来たかな
アイドルのみたいだわ(笑)


ても、これで『隠岐の海~』と声をかけたら
見てくれました!!
嬉しい。
司会者にもつっこまれたのでこちらを見てくれました。


一応、大成功と言っていいのでは!!



隠岐の海は、トーク上手!
すごく面白かった!






120㎏の自転車を買いました、と言ってたが
160㎏くらいあるのに!?と、えっ!?って
突っ込みそうになり声でちゃって、
なんてすか?と司会者に言われ、恥ずかしくなり首をふっちゃったたけど、せっかく話せるチャンスだったから
ツッコメば良かったな、と反省。

まぁこんなわざと言ったりする面白さ!


遠藤関は、まだ若いし、慣れてないのか
ボォーっとしてるイメージてした(笑)
ボソボソトーク。


途中で、プレゼントが当たる抽選会も!





2人が番号をひきます。景品は、
相撲グッズをはじめ
2人の手形と、サイン入りの色紙や
なんと、枡席チケット!!

一番欲しかったのは、サイン!
ても3人とも当たらず。残念しょぼん






握手してるぅ!!

羨ましい。。。


トークバトルは、あっという間に終了。

このあとは、写真撮影会!


今場所のチケットを持っている人だけ
2人と一緒に写真が撮れます!!



そちらは、後半へ続く。