お正月の着物 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!




お正月となると、番組で着物姿が多くなる!

この前のたまたま見たテレビのベッキーさんも
可愛いです。




こちらも素敵です




お母さん?かの着物だそう。
きれいにとってある!!レトロで素敵です。



こちらは、AKB48のともちん さん






今っぽい、若い感じの着こなしですね!



こちらは、別の日の番組のベッキーさん。






可愛い。
似合ってます。


めちゃイケで森三中さんが着ていた、
豆千代さんの着物もすごくかわいかった


大梅




http://mamechiyo1.exblog.jp/



私も、お正月に雅叙園へ行ったときの着物






こんな感じにしました。


帯も、お正月だから派手に、西陣織の袋帯!






最終確認してもらう人が居なかったから
どきどき。



もう一つ考えたコーデは





こんな感じ。

これは、来年にしようかな。


他にも、可愛い着物を、テレビてみました。
コーデの参考になるし、目の保養にもなる!



今年もたくさん!着物着るぞ!!