お正月の力士出演 いろいろ。 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


去年は、ぴったんこかんかん?かな。
安住アナさんが、鶴竜やあみちゃん、勢など
たくさんの、力士をおもてなしする番組
やっていたなぁ。

楽しい1日だったのを覚えています。


今回の年末年始も、たくさん人気力士の方が
テレビ出演していました。


見ていた方も多かった、腕相撲!


やはり、強い、横綱の白鵬!






なんで、モンゴルの力士はみんな、
お肌が綺麗なのかな?
もちもちしてそうだと、いつも思う。
 
やっぱり、この方も!
相撲界のスターが登場!




私が作った団扇は、この浴衣をみて、
桜模様にしました。
お部屋の他の力士も、着ていたので。


ムキムキな身体と、彫りの深いお顔だちが
素敵な、エジプトの大砂嵐さん!






若いから、カッコいいけどまた可愛い!


はい!でました!
小学校~の憧れの、九重親方Wハート





こちらは、再放送ですが…




年を重ねてもカッコ良すぎだわキラキラ

もうすぐ、朝稽古で見れるんだぁ!と思うと
ドキドキするぅ!
なに着ていこう!


男気じゃんけん の 振分親方。





すごく、お笑いの人につっこまれていた。
餅つきでも、可愛さいっぱいでした。


ごちになります にでていた、白鵬!





白鵬がついたお餅いいなぁ。
縁起良さそうだし、食べたい!


こちらは、おまけ。
パンダの着ぐるみを着る、舞の海さん。




可愛らしすぎでしょ(笑)


そして今日、
玉ノ井部屋が、アド街っく天国に。






可愛い、あずまん登場?と期待したが残念。
相撲好きとしては、もう少し取り上げて欲しかったなぁ。なんて。


親方が経営の、ひものばー も気になる!





美味しそうなちゃんこ!


お土産もあるみたいで、買いたいなぁ。


他にも、あったけど、ビデオが撮れてなかった
という、新年早々ショックだった。。。


それにしても、日馬富士さん、豊真将さんの
休場が残念です。。。

真面目な姿が、キュンとくる豊真将関も
すごく良い身体してるし、気になる力士の1人


琴奨菊と琴欧洲は出場するみたいだけど
大丈夫かな。。