龍安寺へ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

荷物が多くなってしまい、
一度、宿に置きに帰り
すぐさま、龍安寺へ


石庭で有名なところで
ゆっくり見よう、と決めていました

が、・・・


修学旅行生でいっぱい (T▽T;)


なぜ、こんな渋いとこくるの?
と思ったら今の修学旅行って
みんな、タクシー?移動なの!!

びっくり!

私達の時は、自分達で行きたい所を
調べて電車やバス、タクシーを使い
行ったものです・・・
それも、勉強のうちなのに。

時代だわ

だからそりゃ、案内されてくるよね

仕方ないが、それでもゆっくり
お庭を眺めて、過ごしました






襖の龍の絵とかもとても素敵でした


Android携帯からの投稿