時計はお部屋のアクセント | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

私が育った地元はのどかな田舎でした

神奈川県なのですが

どれくらい、のどかなのかと言うと。。。


最寄り駅(無人駅)には、いつも大量のにわとりが放し飼い!

このにわとりたち(大量)は誰が飼っているのか

なぜ、駅ににわとり(大量)がいるのか。。。

何も疑問に思わず1時間に1本の電車をにわとりたちと待っていました。


こんにちは! OKAYみなとみらい店です!


おかげで「生で見る鳥、こわ~い」とか一切なし!!


そんな今日はハト時計をご紹介

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
【¥12.800】


かわいいぜ!

ハト時計と聞くと昔ながらの「ほーほー」鳴くイメージでしたが

最近のハトは違います!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

表情キリリ

お部屋に置いても馴染むナチュラル×ホワイトは

シンプルなお部屋のアクセントになりそうですね!


しかも、お店にハト時計は何点かありますが

今回こちらを選んだ理由はなんと3Way

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

振り子を外せば置時計にもなっちゃうんです!

癒され(ほっこり)


壁にかけて振り子をはずすことも可能

もぉカーディガンぐらい用途がありますね!

この例えいまいちでしたね。。。


そして私の心を一番掴んだ

商品担当 OKAY中央レジのがんばり屋さんが作ったPOP

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


センサーまでついているとは!?

最近のハトはあなどれません!!


ワールドポーターズの中でも商品数は1番の時計

選ぶときは色々見比べたいもの!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ずらっと!!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ここでしか手に入らないお気に入りがみつかるかも!

自宅用やギフトなど。。。


お店に来た際は、小物もチェックしてみてはいかがでしょうか





ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加