子供にも優しい安眠グッズ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

天気の良いお休みの日。。。

布団を干そう !と思いたち、

この際だからシーツも全部洗おうぜ !

と、ガンガン洗濯機を回していたら

雲行きが怪しくなってきた。。。


慌てて洗濯物とお布団を入れたら晴れてきた。。。


こんにちは! OKAYみなとみらい店です!


バタバタはしましたが、

夜はほかほかのお布団と新しいベッドカバーで

ほっこり眠りにつきました。


しかし、今年の梅雨は蒸し暑いですな

そんな時期にオススメアイテム↓↓

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

スタイリッシュなベッド!!

ではなくて

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

接触冷感素材敷きパッド(ベッドや敷きふとんに敷くシーツ)


接触冷感??


ベッドマネージャー「触ってみるとびっくりするよ」


どれどれ。。。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ひんやり!!

色々エコグッズはでておりますが、

見た目だったり、かさばったり大変


肌触りさらっと、寝るとひんやりはなかなかないんですよ!

私も使ってますが、汗っかきの子供にもいいんです

とOKAYの優しいパパさん ベッドマネージャーより



なるほど~、言われてみれば確かに!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

【シングルサイズ ¥3.980 ダブルサイズ ¥5.980】

機能がついて、お手頃価格もうれしい!!

カラーバリエーション豊富で

水玉柄のかわいいものもあります!!


皆さんも熱中症に気をつけて

梅雨をのりきりましょう!!




ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加