みなとみらいで選ぶ枕とは | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

昨日の帰り、京浜東北線が止まってしまいました。

しょうがなく地下鉄に乗り。。。

バスに乗り。。。

家に着く頃にはへろへろでした。


こんにちは! OKAYみなとみらい店です!


やはり慣れてない帰り方をすると気が張ってしまいますね

家のそばのバス停に降りても、きょろきょろ。。。

不審者に間違われなくてよかったです。


今日は昨日とは一変、晴れて久しぶりの太陽

しかし蒸し暑いのでクールダウンの一枚

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
【アクアリウム クラゲ ¥13.440】

涼しげですね!

こちらは去年も好評だったアクアリウムです!

¥3.150の小さいサイズもございます


むむ!これも涼しそう!


触ると。。。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
【テクノジェルピロー ¥19.950】

むにっと。気持ちいい!

こちらは枕なんですね!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

広~い店内の中でも、いつも人気の枕コーナー!!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

沢山枕が並んでいるけど、どれがいいのかわからない。。。

という私。。。

そんな私にもピッタリの枕診断をしてくれます!(無料)


①頭の高さを測り

②オススメのやわらかさを選び

③試す!

こんなに商品あるのにスリーステップで終了です。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
実際に試すとこんな感じ


簡単ですね!

夏の準備にも

へろへろになった身体にも

身体にあった枕を探してみてはいかがでしょうか



また本日からワールドポーターズは

「ワールドバザー」を開催中!!

詳しくはこちら



楽しいイベント盛りだくさんなので、

ぜひぜひ遊びに来てください!!






ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加