総理大臣杯予選開幕 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます😃
昨日から鳥取県に入っています。
昨日は総理大臣杯予選2回戦がとりぎんバードスタジアムで行われました。


懐かしい。JFLでプレーしたスタジアム。
国体監督初のミニ国体決勝で優勝した場所。
思い入れのある場所でした。

このような環境でプレーできる大学生はしっかりと喜びをプレーで表現して欲しいですね。^_^

さて試合はゴール前を固める相手にかなり苦戦をしました。打っても打っても相手が体を張って守る。

ブラジル代表じゃないですけど、なかなかこじ開けれない時間がずっと続きましたが、なんとか得点し3-0で勝利。準々決勝につなぎました。

今日は山口大学との対戦。
しっかり勝ち取り、来週の準決勝に繋ぎたいと思います!!

応援よろしくお願いします📣