TRAUM CUP少人数でよく頑張った | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
本日大阪より帰ってまいりました。

今回4日間で6試合実施。
メンバーは
在学生10名 そのうちGKが2名
春に入学する新入生5人
合計15名で参加。実質FPは13人。
補講や集中講義などの関係でトップチームにかかってくる選手15名での参加になりました。
{C677DA86-8C9A-4099-9B1D-3CF571865B79}

{6E3E0FA4-FEBD-457C-A5ED-E6B945ED1BDE}

{8D00D9C5-6F23-474D-AF5F-CBFFB55FFE95}

他の大学は約30名以上連れてきていて、
関西の大学は通いで毎日くるメンバーが違いフレッシュな選手ばかり。
{D508FB8A-3307-402F-9014-54CBC2A71AD5}

でも我々は承知できました。
チームのコンセプトの理解。
トップチームに入りそうなメンバーの技量チェック。様々な目的で参加しました。

もう乳酸はたまりヘロヘロ。
でも足を止めない。
続ける。続けてるからしんどいのは当たり前。

相手はよく走る。着いていかないとやられてしまう。やるしかない。

でも試合とミーティングを重ね、個もチームも、うまく息が合った意図のある攻撃ができてました。

結果ももちろんですが、内容とベクトル合わせ、個人の能力がよくわかった良い遠征となりました。

まぁ負けますよね。半分以上が高校生で相手は強豪の2番手クラス。でも高校生たちはスピードや当たりの強さ、入学前に経験できました。

これは大きい。自分はまだまだだ。と感じてくれたら尚良い。

本当によく15人で頑張りました。
お疲れ様。(^.^)