明日はアイナック感謝の集いへ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日もとても寒かったですね。
早く暖かい春がやってきてほしいですね。

さて明日はトップの練習後、
昨年同様のアイナック神戸の感謝の集いへお忙しい理事長先生、学長先生の代理として参加させていただきます。
{6E497FE3-DCEB-477D-A81C-670114250A46}
(写真は昨年のもの)

サッカー繋がりはもちろん、様々なところで繋がりを持って行きたいと思いますし、たくさんの方々に環太平洋大学を知っていただく貴重な時間なのでしっかりPRしてきたいと思います。

このような会へ出席させていただけることに感謝いたします。

またアイナックには湯郷ベルコーチ時代に共に頑張った福元選手もいます。久々の再会で僕自身も刺激をもらって帰りたいと思います。(^.^)